るんぱの戯言日記

掃除機じゃないからね?ルンバじゃないからね?るんぱ、だからね?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

We're so happy

久々にブログ。
なんかブログ見返したら恥ずかしかったんで消しました←
今日暇すぎてずっとTwitterやりながら物理の課題してたw
ゲーセン行きたすぎて死ぬw
てか今日初めてWe're so happy聞いたけど神曲やねw。指のモチベ再来したかもしれんw。
うぃあそーの途中で「デケデケワーン、デケデケツー」ってなるとこでなんか感動した←
でも金欠すぎてまだBistroも1tune解禁さえ終わってないからやばいよww
  1. 2013/10/05(土) 23:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腰がが | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daodaoo.blog.fc2.com/tb.php/3-28f07fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
