るんぱの戯言日記

掃除機じゃないからね?ルンバじゃないからね?るんぱ、だからね?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介&相互リンクの募集

音ゲーマーの方など、相互リンクしていただける方がいましたら、こちらにコメントの方よろしくお願いします ٩( 'ω' )و
ー以下自己紹介ー
高2でよく池袋にいる人。
指メイン、その他リフ、ボルテ、寺とかしてる音ゲーマン
jubeatは赤平均987kくらい、リフは冬まで10+aaフィル、ボルテ8段、寺4級(sp)
ボルテモチベ高いよ最近b。
昔遊戯王も密かに触ってた()
Twitterとかやってたり。ID…runpappa__
アニメもボカロも結構好き。gumi推し。
そんなとこですねw。
何かあったらTwitterまで←
  1. 2037/12/25(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

わかる


今日4回やったら潰れましたww
意外と早く終わって良かった←

あとなんかZEDの順位777位だったwww
  1. 2013/10/08(火) 19:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

創世ノート

今日忙しかったけどなんとか乗り切りましたw
15日までゲーセンいけないのがつらすぎ()
てか創世ノートの歌詞見たけどカッコいいんでexc頑張りますw
上下分業地帯以外行ければワンチャン…w
  1. 2013/10/07(月) 23:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腰がが

一日中暇だったのでずっとゆびぷらしてたら腰が死にそうです()

あと初めてアルビダの16分全ピカしたw
マジで嬉しかったww
2回目の16分ボロボロだけど()
あとゆびぷらのオバヒss乗ったんで実機97視野な感じでした ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و
明日忙しいし死にたい…()
  1. 2013/10/06(日) 18:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

We're so happy

久々にブログ。
なんかブログ見返したら恥ずかしかったんで消しました←
今日暇すぎてずっとTwitterやりながら物理の課題してたw
ゲーセン行きたすぎて死ぬw
てか今日初めてWe're so happy聞いたけど神曲やねw。指のモチベ再来したかもしれんw。
うぃあそーの途中で「デケデケワーン、デケデケツー」ってなるとこでなんか感動した←
でも金欠すぎてまだBistroも1tune解禁さえ終わってないからやばいよww
  1. 2013/10/05(土) 23:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
